林遣都くんと眞島秀和さんを円盤化し隊

1000人要望すれば叶う★林遣都くんの関連で未DVD化、絶版、廃盤もの要望先一覧★みんで要望して林遣都を堪能しよう

今こそ眞島秀和をNHKに推したい★

サギデカ1話放送、麒麟がくる出演記念に改めてNHKにお願いしたい

主演ですらDVD化してない作品がたくさんあります!

廃盤もたくさんあります!でも求める人が多ければ検討だけはしてくれます!

いつかはなくなる配信ではなくDVDやBDとして永久的に眞島さんの功績を残したい

NHKは人気がないとDVD化をしない傾向があるので是非【特典映像のため】に声だししませんか?

 

NHK

NHK作品DVD化と再放送と新作要望は 

みなさまの声にお応えします | メールによるご意見・お問い合わせ

NHKオンデマンド|配信ご希望番組

再放送のみ#nhk_rerun

×は円盤化なし

  • ×スーパープレミアム「カラスになったおれは地上の世界を見おろした。」(メイキング・2018年11月7日、ドラマ・2018年11月10日、NHK BSプレミアム) - 坂口雅彦 役
  • ×おやすみ王子
  • ×土曜ドラマ サギデカ(2019年8月31日 - 〈予定〉、NHK総合) - 森安真吾 役

記念すべきオーデで勝ち取ったNHKの海峡とDAFもある下流の宴は現在廃盤!

窪田君ファンだけでは足りないです。是非みんなで再販を実現させたい

そしてシンデレラで共演した星野真里さんも出ている花咲く明日、仮カレ、主演のカラス~も円盤化してないのはもったいない

 

****************************************************************************

今回も推したい【シンデレラデート】

シンデレラデート(2014年11月3日 - 12月26日、東海テレビ

お問い合わせ - 入力フォーム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

昼ドラ枠あり↑

ツイッターで #シンデレラデートDVD化希望 のタグつけて思いを語りませんか
DVD化の目安の1つが5千個売れるかなので目指せ5千ツイート★
タグ使用は1人1回まで、鍵垢やタグのみのツイートはカウントしません。
権利元から現在はDVD化再放送など予定すらないが依頼があれば素材の提供はすると返信もらいました、検討だけでもしてもらいたい
たくさん要望してきましたが唯一がっつり返信をもらえた作品です。
ちょっと要望が多すぎてクレーム入りましたが(汗)それくらいほしい人はいるのに見れないなんて残念。
何度も言いますが5千個売れる証拠を出せばDVD化の検討だけはしてくれます。
映像特典見たくないですか?映像特典見るためにはDVD化しかないです!
声だししたからもういい、駄目なら仕方ないというにはもったいなくないですか?
せっかく権利元がチャンスをくれました。ほかの作品ではありえないです。
これだけでもあきらめずに頑張りませんか?これで結果を出せば【眞島秀和は売れる】と思ってもらえてまた起用してくれるかもしれません。
20周年に眞島さんからたくさんプレゼントをもらったからこそ私たちもとっておきのサプライズプレゼントをしませんか?
署名もやってます。こちらも5千人集まったら権利元に提出します。