林遣都くんと眞島秀和さんを円盤化し隊

1000人要望すれば叶う★林遣都くんの関連で未DVD化、絶版、廃盤もの要望先一覧★みんで要望して林遣都を堪能しよう

モバドラ4×4の素晴らしさ

監督は月川翔(映画 君の膵臓をたべたい

出演は染谷将太ヒミズ)、忽那汐里家政婦のミタ)、林遣都おっさんずラブ)、尾崎由香けものフレンズ

当時は(代表作)をやる前ですが今の輝きが垣間見える演技が光ります。

監督も売れたのは長編映画ですがその前からPVをよく手がけて評価されてました。

この作品も未来の売れっ子たちが作ったものなので当然素敵な作品になっています。

ただ時代がまだ携帯ドラマが今ほど普及してませんでした。

宣伝も多くはやってなかったのでファンでも知らない人が多いようです。

フルで見た方は今でも素敵な作品とおっしゃっていました。

まだ公式で一部でも見れるなら権利は消えてません。今こそ全話配信&DVD化を実現させたい。

4×4はモバドラ第二弾です。

第一弾はDVD化も配信もしています。あのヒルクライムさんも参加してますが配信は現在でもやっています。

1話が公開停止になったのはヒルクライムさん案件が原因でしょうが配信みたく

全てを1本にすれば公開はできるということですよね。

4話の舞花さんはすでにユニバーサルを離れていますがご本人にお聞きしたところユニバ時代の曲の権利はユニバが現在ももっていおり作詞作曲した本人ですら好きに歌えないそうです。

つまりこのドラマをどうするかはユニバに自由ということになります。

円盤化の予定は一切なしとユニバから返事もらいましたがたくさんの人が見たいと思えば月刊田中圭のように考えは変わります。

どうか関係者全員の知名度が全国クラスとなった今こそこの素敵な作品を見たい。

全話通してこそ見る意味があります。

どうか俳優ファンの皆さん、無料で見れるチャンスですから1回だけユニバに要望してほしい

推しが売れている今こそ!

当時では回収できなかった利益を今度こそ!

広告をつけて全話公開もしくはDVD化して課金させてくれといいたい

 

FAQ | お問い合わせ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

モバドラ / モバドラ「4×4」予告編 - YouTube

1話 林遣都 ヒルクライムが楽曲提供

アニーポンプ/ モバドラ「4×4」第2話 雪菜 前編 - YouTube

アニーポンプ / モバドラ「4×4」第2話 雪菜 後編 - YouTube

ET-KING / モバドラ「4×4」第3話 遼 前編 - YouTube

ET-KING / モバドラ「4×4」第3話 遼 後編 - YouTube

4話 忽那汐里 舞花が楽曲提供