林遣都くんと眞島秀和さんを円盤化し隊

1000人要望すれば叶う★林遣都くんの関連で未DVD化、絶版、廃盤もの要望先一覧★みんで要望して林遣都を堪能しよう

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちもか

ましましが出ていた新夜逃げや本舗の再放送がファミ劇で放送されると知って喜んだら その回だけ飛ばされて調べたら新井氏も出ていたとのこと なんでやん!CSは緩いいうたやん!配信は残ってるみたいだが… まさかこちらまで この前アウトレイジの新井氏を見て…

グッズ売り切れ

早速売り切れ続出で私のほしいやつも通販、会場でも売り切れでいつ入荷は未定。 速攻要望しました。 次入荷の目安にするためにも買えなかった人も要望を↓ Blu-ray・DVD、パンフレット、グッズ – よくあるご質問 月刊田中圭も劇場に並んでよかったです。 『月…

今こそ推したいNHKにお願い★

【林遣都】 おさっさんずラブにのっかった今こそNHKにお願いしたいこと ①黒猫、ときどき花屋のDVD化 映像特典にはもちろん当時の彼に密着した『Dramatic Actors File 2013』も収録 署名(現在130人) キャンペーン · 林遣都 のドラマ…

眞島秀和 公式動画一覧

youtubeは再生時間とチャンネル登録数と評価も重要★推したい動画は毎日1回、フル再生してチャンネル登録もして評価もすれば完璧 ミュートはNG 目指せ10万!! \先行配信中/ ドラマ「サウナーマン〜汗か涙かわからない〜」第1汗【汗と涙】 - YouTube 舞台…

舞台まとめ

ステージスクエアで過去舞台の話されたら推すしかないっしょ。 林遣都、眞島秀和、田中圭一部の舞台の要望先を下記にまとめました。 今やってないから終わりではありません。舞台は要望が多くて再演したことがたくさんあります。 初演は映像化しなくても再演…