林遣都くんと眞島秀和さんを円盤化し隊

1000人要望すれば叶う★林遣都くんの関連で未DVD化、絶版、廃盤もの要望先一覧★みんで要望して林遣都を堪能しよう

やっぱり握手会でシンデレラデートのいい報告したいんだよな

残念ながらシンデレラデートDVD化を一緒にやってくれてるいる方が推し変されたので私がやるしかなくなってしまいました。

私よりずっと作品を眞島さんを愛している方がいるはずです。

手段は違えどDVD化したら買う方は是非頑張ってほしいです。

どうか私の分まで円盤化実現に向けてほしい声を集めてほしいです。

駄目ならせめてファン全員でFODに要望してみてはいかがでしょうか?

録画したからいらない、ではなく映像特典を商品化させませんか?

 

個人的にはこれからの現場で私にシンデレラデートの素晴らしさを誰か教えてほしいです。

どうか眞島さんにもこんなに声が集まった、目標の5000いった、からのDVD化なり配信につながったと伝えたい。

ファン(半分は眞島さん)が頑張ったと伝えたいです。あなたの功績は今だけじゃない、過去作品もすばらしいです。今も昔もかっこいいです。と伝えたい

7ORDERの諸星くんファンもFODへのリクエストだけでもいいので協力してくれると大変助かります!FODなら他担当も気軽に見れるのではないでしょうか?

諸星くんファンももちろん今後の仕事に繋がるはずです!

 

 

 

****************************************************************************

今回も推したい【シンデレラデート】

 

 

 

シンデレラデート(2014年11月3日 - 12月26日、東海テレビ

お問い合わせ - 入力フォーム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

昼ドラ枠あり↑

ツイッターで #シンデレラデートDVD化希望 のタグつけて思いを語りませんか
DVD化の目安の1つが5千個売れるかなので目指せ5千ツイート★
タグ使用は1人1回まで、鍵垢やタグのみのツイートはカウントしません。
権利元から現在はDVD化再放送など予定すらないが依頼があれば素材の提供はすると返信もらいました、検討だけでもしてもらいたい
たくさん要望してきましたが唯一がっつり返信をもらえた作品です。
ちょっと要望が多すぎてクレーム入りましたが(汗)それくらいほしい人はいるのに見れないなんて残念。
何度も言いますが5千個売れる証拠を出せばDVD化の検討だけはしてくれます。
映像特典見たくないですか?映像特典見るためにはDVD化しかないです!
声だししたからもういい、駄目なら仕方ないというにはもったいなくないですか?
せっかく権利元がチャンスをくれました。ほかの作品ではありえないです。
これだけでもあきらめずに頑張りませんか?これで結果を出せば【眞島秀和は売れる】と思ってもらえてまた起用してくれるかもしれません。
20周年に眞島さんからたくさんプレゼントをもらったからこそ私たちもとっておきのサプライズプレゼントをしませんか?
署名もやってます。こちらも5千人集まったら権利元に提出します。