林遣都くんと眞島秀和さんを円盤化し隊

1000人要望すれば叶う★林遣都くんの関連で未DVD化、絶版、廃盤もの要望先一覧★みんで要望して林遣都を堪能しよう

グッズ売り切れ

早速売り切れ続出で私のほしいやつも通販、会場でも売り切れでいつ入荷は未定。

速攻要望しました。

次入荷の目安にするためにも買えなかった人も要望を↓

Blu-ray・DVD、パンフレット、グッズ – よくあるご質問

 

月刊田中圭も劇場に並んでよかったです。

『月刊MEN 田中圭(DVD付き写真集)(月刊MEN編集部 編)』 投票ページ | 絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 復刊ドットコム

再販交渉1回目が失敗した時に劇場に並ぶのは間に合わないし時期逃したじゃんと思ったので本当によかった。

2回目でようやくOKが出たのは復刊だけでなくポニキャに要望した人の勢いを見てのことだとおもうので復刊の声を上げた人全員に感謝です。

復刊の投票だけで再販が決まったわけではないです。絶対に!皆さんありがとうございます。

でも300くらいで復刊が動いてくれるなら意外と…

林遣都カレンダーも投票中です。

『林遣都オフィシャルカレンダー(卓上) 2011(林遣都)』 投票ページ | 絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 復刊ドットコム

『林遣都オフィシャルカレンダー(卓上)2010(林遣都)』 投票ページ | 絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 復刊ドットコム

『林遣都オフィシャルカレンダー(卓上)2012(林遣都)』 投票ページ | 絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 復刊ドットコム

 

復刊が駄目でも、日付を今年のに変えたり写真のみデジタル配信など復刻の形はいくらでもありますのでそれでほしいと思えるなら是非声だしお願いします。

みんなががんばれば届くって証明できました。月刊圭くんだって本当は再販は絶対しない趣旨のもと作られた本だったんですよ!権利者が制作社と違ったりと特殊事情ではありましたが。それでもたくさんの声がなければ動かないしみんなの声が動かした。他のタレントさんの時はできなかったことができた、不可能を可能にするOL民はすごい!

この勢いで『コヨーテ、海へ』『ちーちゃんは悠久の向こう特別』『恋の時下総額』も再販させましょう!今は月刊田中圭より声が足りないだけ!

お問い合わせ | ポニーキャニオン